今回もたくさんカードが見えてうれしい。
軽いには軽いが、効果も微妙。なにか使い道があればなぁ。
構築では一応フェニックスとか溶岩術師とか相性のいいカードがあるが、ばくち性がいちいち高いのに効果が小さすぎる。
効果は明らかに強いが、5マナが重すぎる。
出てから生物を置くたびに誘発する効果は素晴らしいのだが…
2枚ブリンクは色々と悪さができそう。
2体に増えてもパンプはそこまで嬉しくないな。これは置物として運用することになるわな。
緑のミラクルはルアー強化。1マナならさすがに強いか。
対象がないとか、除去に弱いとか、他の奇跡に比べて弱い感が否めない。
手札入れ換えが土地でできるのは嬉しい。赤青はこれから注目のカラーパターンなのも嬉しい。
相手のエンドに起動して、奇跡できたらお慰み。
単体でも大きくなり、後続をプレイしやすくするのも、天使の数が揃えば強化されるので、これの能力も無駄になりにくい。
が、これは起点にするには重すぎる。限定ではどんどん大きくなるフライヤーなだけで強い。
速攻3/3にコントロール一時奪取が5マナとは抱き合わせにしてもマナ効率がよい。限定なら破格のものである。
引けたタイミングでプレイしなければならない以上、最大限の効果でプレイできるかどうかは分からないのが問題だが、それ以外は全く問題なく強い。手札からでも最悪5マナで打てば2点が相手陣営に舞い飛ぶので悪くないか。限定なら10点あるで。
赤凄いねぇ。PW以外。