人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える男の道


戻ってきましたよ、奈良に。

長い三宮厭世遠征も終わって、なんだかさびしい気分です。

これはその遠征のレビュー。

大将氏と二人で先行してました。
買い物とかそっちのけでゲーセン。ギターのチューニングもしたよ。ぎたーふりっくすたのしかったね。TTさん、ご飯作り乙アンドとってもおいしかったよ。また食べたいです。

たけしさんぼうちょ氏も来られて、とってもたのしいお話したよ。
彼の武器のお話は必聴だったよ。

さらにVIN氏も迎えて、楽しさは最高潮だったよ。抱きつかれちゃった。恥ずかしいよ。

うん、とっても楽しかった。

あろさん、寿司さん、いっぱい迷惑かけてごめん。すごくありがとう。

なんか死んでしまうような終わり方ですね。ではまた。
by moeru_otoko | 2006-09-15 17:45 | 日常

<< フレタンは、ひどいことしたよね      MTG、ときましたか >>

燃える男の暑苦しい日常
by moeru_otoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧