人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える男の道


テンポラリ

皆さん、天婦羅には、どんな小麦粉を使っていらっしゃいますか?

私は当然(皆様も)薄力粉を使います。

人によってはそれにコーンスターチを少量混ぜて衣を軽くしたりするそうですね。

私の知り合いの方は、家庭科の授業の中で、先生に、上記の質問をされました。
彼は、少し考えてから、

「うちでは、フラワーです。」

先生は、少し考えてから、

「そうではなくて、どういう小麦粉を使うのか、ということを聞いています。」

彼は、

「いえ、うちでは大体フラワーです。」

といって聞きません。

私は、講義を受けている教室の最前列で聞いていたのですが、後ろの席に聞こえるような大声で噴出してしまいました。

いやぁ、いい授業もあったものですねww
by moeru_otoko | 2006-11-21 23:13 | 日常

<< 寄生      絶唄!カラオケマン >>

燃える男の暑苦しい日常
by moeru_otoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧