人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える男の道


もし何も言っていないのに服を脱ぎだしたらどう思う? 最高だった!!

以前江戸さんがブログで紹介しておられたもて度占いを試してみました。

燃える男さんのモテ度は56点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は52.8 日本人男性の中で2112万5862位です。

今、 燃える男さんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。





一人ですか、、、
目か趣味のどちらかに致命的な欠陥を抱えられたかわいそうな人もいるものですww






項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説
性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。
容姿 B そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「やややせぎみ」です。(ローレル指数:119)
恋愛経験 D 他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです。ある作家は「人から愛されないことよりも人を愛せないことのほうが悲しいことだ」と語っています。もっと恋愛をしてみてください。きっといいことがあります。
お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。
会話 B ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。
雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。
恋愛運 E かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。この人しかない!って思うような人と会ったその日にたまたまニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。

総評

あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。



燃える男さんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「容姿」が最も良くて、「恋愛運」が最も悪いようです。こればかりはどうしようもありませんが、ひとつだけ強力で確実な方法があります。それは「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。だって他の要素はいいんですから。これでダメなら、まあせっかくなので神社にお参りしに行くのもいいと思います。そこで巫女さんと素敵な出会いがあるかもしれません。


似ているといわれる芸能人の人数で容姿を決定する仕組みはどうかと思います。

こんな私でも、松尾貴史、佐野史郎、古田捕手、サダマサシと4人程度の似ているといわれる芸能人(有名人?)がいらっしゃいます。

世の中には安部寛に似ている人もいれば、出川に似ている人だっているでしょうに、、、
by moeru_otoko | 2007-04-02 17:16 | 日常

<< 免許      今更ですが、、、 >>

燃える男の暑苦しい日常
by moeru_otoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧